

\(^o^)/

1週間日記書いてなかった…\(^o^)/

リンさんからのコメントでハッ!(゜ロ゜;となりますたサーセンwww
私ズボラすぎ乙www

あ、お知らせですが、15日~19日まで一人暮らししてる姉が帰ってくるので枠とれなさそうです。ごめんなさい。
もしかしたら隙を見て取るかもだけど・ω・
姉ちゃんお風呂長いからそこがチャーンス!

もちろん他の方の枠にはどんどん遊びに行きますけどねー!
だから皆どんどん枠とってね^p^

しかしニコ生中毒になりつつある私がニコ生できない生活に耐えれるのか…\(^o^)/
が…がんがるお…

とりあえず明日はゼミでそのあと友達と地元の鳥貴族でガールズトークして参ります・ω・
鳥貴族大好きだぜひゃっほーい\(^o^)/

なんということでしょう…

ブログ放置してしまってたぜ…
まだ見てくださってる方はいるのだろうか…\(^o^)/


日記を書かない、メールをブチる、昼夜逆転…そんな私でさーせん/(^o^)\
こんなやつでも良いというかたがいらっしゃればどうか結婚してくだ(ry


とりあえず今日は唯一の登校日、木曜だったけど台風で休みだぜひゃっほいいい!
休みかどうか気になりすぎて6:30の暴風警報確認するまで寝れなかったwww子供かwww

ということで今から寝るぜ!
1日なにも無くなったので寝るぜー、超寝るぜー!
300人記念の動画作りたいけど寝るぜー!

そういやリア友のそうちゃん、さっちゃんがニコ生始めたのでそっちもお邪魔してるというか色んな関係で私が枠とって3人でテトリスやったり雑談したりしてるので良かったらそっちも見に来てくださいね。
コミュは私のコミュのリンクにあるのでよろです!



あと、本当にコミュ300人ありがとうございます。
いつもグダグダな放送しかしてませんが皆さんのお陰でなりたってます・ω・
こんなさいつですがどうか末長くよろしくお願いします!
みんな大好きだ!

かっしーとの対決!

こんちゃー!
バイトの休憩中です・ω・


昨日は生主かっしーとスーパーマリオ64 120枚スター対決をしました!

ホントに絶対勝つと思ってた!
…のに……8枚差で負けてしまいました(;ω;)
6時間で120枚は2人とも取れるわけがなく…
6時間でかっしー69枚・さいつ61枚でしたorz

めっちゃ悔しい!!!O(> <)O


しかも罰ゲームは『青鬼をにゃん語で放送』\(^o^)/

うわぁぁぁぁぁ!恥ずかしすぎる!青鬼は良いとしてもにゃん語ってぇぇぇ!
私のキャラじゃないよ!恥ずかし過ぎるだろwwwwww
自分が勝つと思って調子乗った結果がこれだよ!

でも負けたので潔くやります!今日の夜中1時からやります\(^o^)/
家族が寝てる時間なのでひそひそにゃんにゃんです…。

ではあと5時間バイトがんばるにゃん!

シルバーウィーク

にゃにゃー

今からまたまたバイトです・ω・`
12時~21時という久々ロングだから憂鬱すぎる\(^o^)/
でもその分のお給料もらうので笑顔で働きますよ!

昨日は朝からマリカー枠とって、そのあとノリで歌練習枠を3枠とりましたwww
1枠だけのはすが3枠も\(^o^)/
意外とかなりテンション上がってしまったwwwごめんね、長々とあんなの聞かせてしまって/(^o^)\
しかし楽しかったのでまたあんなのやりたいなぁ・ω・

夜は友達と豚しゃぶにいくはずだったのですが連休前で予約が取れなかったので居酒屋にいってきました!
まぁさいつはお酒弱いので1杯だけゆず蜜サワー飲んであとはコーラ飲んでました^ω^
コーラうまー*・Д・
料理も美味しいし仲良しの友達とも久々に会えたので嬉しかったです♪

よし!バイト頑張ってくるぞ!帰って枠とれそうならとります(^o^)/

青鬼討伐クエスト

ただいまバイトに向かっております\(^o^)/
19時までだけど残業フラグが思いっきりたってる気がするwww

そういや夜中にこっそりやってた青鬼ですが10枠でクリアしました!
思いっきりみんなにヒント貰いながらやりましたがもうほとんど泣いてました(笑)
怖すぎるわあれ/(^o^)\
しかしめっちゃ面白かった!もうやらんけどなwww

そしてコミュ200人記念動画をコミュの方にうpしますた!
寝起きで組曲『ニコニコ動画』を一発録りしたのです・ω・

コミュ限にするの忘れたので結構叩かれたら消してコミュ限であげ直します(笑)それまで放置www

喋るのと歌うの声変わるねってよく言われるけど変わってるかな?自分ではよくわからないんだけどな・ω・

明日はやっとバイト休み!夕方からお友達と焼肉&しゃぶしゃぶ食べ放題に行くのでその前にステレオミキサーのやつ買いにいくぞ!

青鬼であの怖い音が自分にしか聞こえないのがホント嫌になったwww

ではバイトいってきまんもす!
プロフィール

さいつー

Author:さいつー
ニコ生でマリカーwiiの放送してます。さいつーです・ω・
基本的に面倒くさがりなので3日坊主にならないようにがんばるんだ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
